ハイライト、ローライトで差をつけましょう!

本日のお客様!

ハイライトで差をつける!!_20160210_1

仕事上、明るくできないので、ただ暗くするのはちょっと・・・。
いつもと違う感じにしたい!ってことで、ハイライトを全頭入れました!

そうすることによって、ベースは暗い仕上がりですがだんだん色が落ちてくると、ハイライトの部分と差が付きます!

赤味が出ちゃうのも悩みとゆうことで、今回は赤味をなるべくなくしました!

ハイライトで差をつける!!_20160210_2

次回も色が完全に落ちてくると前にしっかり染めてあげると、赤味がなくなります!

ハイライトで差をつける!!_20160210_3

普通のカラーに飽きてしまった方。。
ハイライト、ローライトで差をつけましょう!

ありがとうございました!

365日☆

初めてブログアップします(^^)
Ray新守谷店の小川です。
ちょこちょこプライベートの話題なんかもはさみながら美容に関すること楽しく書いてみます♪

営業中にお客様から聞かれたお手入れ方法などの質問や、お客様が普段感じている疑問などもお伝えできたらと思っています☆

まずはプライベートから(^^)
先日、群馬県の伊香保温泉に行って石段街という365段の石階段を登ってきました。

昔これをつくった人達が、365日温泉街が賑わうようにって気持ちから365段にしたそうで。

なんだかそう願った人の気持ちが、石段を登っている自分の足から入ってくるような感じがしました。。

職は違えど、美容の仕事を通じて365日キレイで可愛く、かっこ良くいてもらえるお客様が沢山ふえますよーに☆

ブログ画像

黄色味なくしてラベンダーアッシュ!

 

本日のお客様!ブログ画像
褪色してかなり明るくなってます。
すぐ明るくなっちゃうそうで、今回は暗く。。トーンを落としました!!

じゃん!!

ブログ画像

黄色くキンキンしてたのを、バイオレットを入れて黄色味を抑え、さらにアッシュでスモーキーにさせました!!
いい感じに艶と透明感が出ましたね!

ブログ画像

不動の人気カラー、アッシュ!

季節問わず、オススメです☆

くるりんぱを使ったアレンジ!

最近のヘアアレンジでよく使われる

くるりんぱ!

くるりんぱを入れるだけで、ちょっと手の込んだアレンジに見えちゃうのが、くるりんぱのすごいとこ!

ブログ画像

結婚式、女子会、同窓会etc…

くるりんぱでアレンジしてみませんか?